postlude

ノイズと音楽の狭間

悪意

ttp://ameblo.jp/honnorimakoto/entry-10285818514.html


この書き出しにはどうも悪意を感じる。
やっぱりロキノンは苦手だ。(電気のコラムは好きなんですが・・・)


全体的にダンスミュージックへ移行していく事がマイナスで捉えられている。
perfumeが好きな人ってperfumeのなにが好きなんだろう?
売れているから好き?


楽曲とあの3人の外見・キャラクター全体で好きになった私は、ダンスミュージック
で無くなったとしても、かっこいいアイドルとしての3人を提示し続けてくれるので
あれば好きで居続けるのだと思う。(現状厳しくなってはきていますが)


文面にも書いているが3人の個性が薄れてもインストであってもそれは紛れもなく
perfumeのトラックだと思うし。今までのトラックは3人で唄っている部分ほんとに
良い感じだと思う。

まぁ次の作品聞いてこれからを判断したいと思います。
(多分かっこいいんだろうな!)


金曜はあーちゃんなんだろうか?