postlude

ノイズと音楽の狭間

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

common cafeイベント終了。

っていつの話やねん!! って感じですが、イベント来て頂いたみなさまありがとうございました。 正直DJはモニター不備があった割にはいいプレイが出来たはずなんで中の上。 カフェのオペレーションに関しては正直初めてって事もあり反省点&改善点がいっぱい…

common"club"cafe

明日はcommon cafeに場所を移して、久々のclub営業を行います。 営業時間中は(19時〜23時まで)houseもしくはacid jazzが流れる空間になっていると 思います。がっつり楽しい空間にしていきたいとは思っていますが、なにぶん初めての空間。 ありとあやゆる、…

念写

http://nenriki.exblog.jp/ あまりの馬鹿さ加減に笑ってしまった。 タイプ打ちのコメント「ちゃんと二進数で念じてます?」は最高!

http://www.htb.co.jp/suidou/ を読んでから http://www.office-cue.com/ の大泉さんの日記を読んで下さい。 やっぱこの人達最高!自分のテリトリー(水どうとCUEって事)で視聴者丸見えの状態で文章でも言い合い している。なんか東京や大阪のテレビ製作者で…

昼休憩

本日祝日ですが出社。 通常営業です。みなさん日本橋お越しの際は御来店を!

SIMPLE2000シリーズ Vol.61 THE お姉チャンバラ ASIN:B0002ER69W評判通り最高面白い!! 三国無双ぱくりって言われたらそんな感じもするけど、なにより無双より簡単なんがいい。 しかもネーミングセンスが微妙にオヤジっぽくていい感じ。 剣なのにリロードが…

いつか旧譜をNOT CCCDバージョンとかだすんやろな!!

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040918k0000m020161000c.htmlavexが先、smeが発表後って事がなんか今の日本音楽界のだめさ 加減を表しているような気がする。

遅くなりましたが「ジャングルリベンジ」全部見ました。 いや〜最高。前半の浮かれている大泉さんとブンブンクンバ時の大泉さんのギャップがね。 しかし、前枠後枠は少ししつこい!衣装はあのままで、ネタを変えるとかって出来なかったのか? 本もカレンダー…

エイベックス、CCCD採用の決定権が現場スタッフにまかされるそうです

http://www.avexnet.or.jp/cccd/ こんだけ言われてるのに採用するアーティストがいるんだろうか? これからCCCD採用されるCDに注目。(多分そんなCDは買わない)

遅くなりましたが・・・

14日来てくださったみなさまありがとうございました。 なんとか切り抜けました!! 次回は27日COMMON CAFEにてイベント行います。 久々のテクノバーでございます。(営業時間中はHOUSEやACID JAZZが流れていると思います)

マスターぁ

本日は通常営業後本社ラウンジで社長主催の飲み会。 五条さんとビールベースのカクテル作りで盛り上がる。 最近なんか飲むより作る方が面白い。末期症状? そんな私、明日シングルズにマスター入ります。 え〜毎回ながら趣旨としては「なんでBARがこんなにも…

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/business/story/20040909104.html 結局は金の問題なんでいやな感じではあるが、意識的には無断で使うのはやっぱりだめだと思うんです。 いくらhip hopの文化と言っても許されない行為のような気がする。 じゃ〜サンプリ…

地震台風

いや〜地震はかなり怖かったです。 私は一回目の地震の時はヨドバシ1Fのカフェにいたんですが かなり人間観察的には面白かったです。 やっぱりいざとなったら人間って、へんな行動をして しまう生き物なんだなと実感しました。 その前に母のコンサートを相方…

打ち合わせ。

本日仕事は通常営業。 人事異動関連で社長と打ち合わせ。(私じゃないですよ) 移動する人員に取ってもこの結果で良い事になりますように。 仕事終わりでcommon cafeへ 五条さん&ケンさんと9月27日の久々のテクノバー(正式名common club cafe)の 急遽打ち合わ…