postlude

ノイズと音楽の狭間

2008-01-01から1年間の記事一覧

はてな

毎度相変わらず書いてないなはてな。先日のITMEDIAで載っていた近藤社長の話かなり興味深い。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/24/news044.html当たり前の事なんだがなにかに特化してしまうと、それ以外の人達は お客さんでは無くなる。と言っ…

羞恥心を見て蔑んでいる大衆の羞恥心

ほんとに最近ゴールデンタイムと言われる時間のテレビを見なくなったと思う。テレビに対してアンチな気持ちは特に無いがほんとに面白く無い。音楽に対しての話で前は書いたが(記憶が感動を阻害してしまうの話)テレビに対しても同じ状況なんだろうか? しかし…

ダカフェ

まささんの紹介で見始めたダカフェにはまっている。 やはりなにもない日常というのが一番幸せだと思う。http://www.dacafe.cc/デジタル一眼欲しいなぁ〜

一生ついていきます。

いや〜ほんと最高です。

Hocus Pocus

ワンサンプルループトラックのかっこよさは 緻密に作り上げた曲を越える。

2007ベスト その01

スマイルズ/のマド去年発売されたアルバムでは無いが手に入れたのは去年だったので まずはこれを紹介。 テクノでもハウスでもダンスミュージックでも無いがとても聞きやすいアルバム。 ここ最近歳とは言いたくないが、ハードな曲は家では聞かなくなった。 な…

電源コード替えたら音が格好良くなった http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080106/acd0801061250004-n1.htm それはよかった