postlude

ノイズと音楽の狭間

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

K-STATION

2003年最後の行事 地図の大安売り行ってきました。今年は例年の五条さんにケンさん、 ミゾさんも含め大所帯です。(ケンさんは22時から並んでたらしい) 寒い中並ぶかいが有り、NOVATIONのK-STATIONとM-AUDIOのDUOをゲット しかし、正直言うとちと失敗やった…

DQNでDMP系

はぁ〜慣れてるとはいえ私の職場は日本橋 しかもDQNな奴らがいっぱい来る場所。今日は教祖様が御来店でした。 しかも支離滅裂&私の事をうそつきよばわり&公安に盗聴器を家に 仕掛けられてるらしいです。がしかし、金払いはめっちゃいい! 今日はあんまり売…

あぁぁ〜

寒い! 寒すぎる!1Fで仕事している私にはつらいです冬は 手がかじかんでパソコンが打てません。「今日は寒いから お客さん少ないかなぁ」と思っていたんですが、売上は結構あってちと 満足。 最近物事の優先順位について良く考える。 仕事ではもちろんです…

和風的クリスマスカード

ってどうよ?どうなのさ! 和風があるんだったら、パプアニューギニア的クリスマスカードや ドミナカ共和国的クリスマスカードもあるんかい! と、ちと思った雑貨屋屋巡り&ライブから帰ってきました。 本日はナポレナポレというバンドのライブを見にバナナ…

フィギア

と言ってもフィギアスケートの話。 さっきまでフィギアスケートTVで見ていたんですが 「面白い!」なんか解らんが。技の名前なんて言われても ちんぷんかんぷんなんですがね。女子は日本人が勝ったみたい。 そんで面白かったのが男子。最初の3人までは1400m…

もうい〜くつねぇる〜とぉ

お正月ですかねぇ。でもわたしゃ3日から仕事です。 この前会った友達は1日の8時から仕事だそう。 それに比べたらましか? 今日は通常営業だったので特に書くこと無し。だから・・・〜最近思う事〜 トキメクような機材や音楽が最近あまりないなぁ、とここ最近…

流動的

最近昔よりも徹夜回数が多い。 昨日も6時ぐらいまで友達と家で話してました。 昨日は会社の忘年会。まぁ〜中々面白かったです。 しかし、私の会社は濃いメンツが多い! なんであんなに変なやつばっか集まるんやろ? この前入ってきたバイトはBAY SIDEとかも…

通常営業

今日は疲れた。 最近仕事はなにもやってないのに疲れるような悪循環。 立場的な所もあって体バキバキ動くような仕事ではなく、 事務仕事が多い。体動かして仕事してぇ〜!同僚に借りたkorg ES-1の説明書を本日もらう。(SANSUさん感謝!!) これでやっとボ…

曲製作中。木曜に買ったサンプリングCD中々いい感じ。ネタは古いが聞いて いるだけでアイディアが出てくる。明日ぐらいに1曲できそう。でも今日は もう寝ます。

腰が

痛い!どれぐらいって、20時間ぐらい寝て床ずれするぐらい。 ってそのままです。20時間近く昨日寝てました。なぜかと言うと 金曜日に久々にクラブに行きました。club TWOってアメ村のシスコ の隣(元DONFLEX)私の大好きなDJでありアーティストのELLEN ALLIE…

久々

です。始めたばっかなのにサボってました。 さてこの3日間の日記12月2日(火曜日)仕事は通常営業。しかし最近バイトの遅刻多すぎ 寒いからこたつ入っていたいのはわかるが 遅刻すんなちゅうねん!!! 終わってから五条さんが勉強会の為に来る。 みんなにお…

本日

お休み。昨日は中学の同級生と朝まで飲んでた。 最近なんか熱く語る事が多くなってるかも?自分では どうしようもない事ではあるが不条理な事が多すぎる。 なぜ人は人を殺すのか?正義の為?国の為?宗教の為?快楽の為? 自分にとって不利益になるから?こ…