postlude

ノイズと音楽の狭間

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のほほんとした日々が過ぎてる感じです。 最近おこったことは姉の息子(つまりは甥)のリョウちゃんが帰ってきて彼中心に家庭が回っている感じです。 すごいかわいいし遊んでいて楽しいが、ずっといるとさすがにしんどくなる。 やっぱ俺には子育て無理っす。

世界の事など

となると今一番語りたいのはやはり中東全般の問題です。 人質問題が解決して日本的には「良かった」で終わりそうですが相変わらずイラクでは戦争は続いているし、パレスチナには空から爆弾が落ちている状況。色々自分なりに考えてたりはして最近ふと思ったの…

ちょっと落ち着きました。最近またもやへんなペースにはまって忙しい。 夜も疲れてすぐ寝てしまう。(だから昼休みに日記更新) この前の日曜日に友達の結婚式披露宴&二次会に行ってきたが、またもや色々考えさせられる。信仰心の無い人がするチャペルでの…

明日早いので・・・

本日はメモ程度。 今俺の中でキテルのは着物に携帯。これこそ現代の日本と伝統美との融合!今日地下鉄の中でそんな人を見かけたんですが思わず一人叫びそうになりましたです。

そういえば

これって京都のサーバーに今までデータを送っていたのに、今は東京にデータを送ってるんですよね。なんか関西人として寂しいような〜。

APPLE BARREL

本日はまたもや病院にいってレントゲン撮影。 なんか今まで当たり前だと思っていたんですが、レントゲン撮影している時って、なんかふわっと体が浮くような感覚になりません?私はなぜかいつもなるんです。やっぱそれって体が反応しているって事なんでしょう…

復帰!!

もう復帰宣言してもいいのではと思えるぐらいの開腹ではなく回復ぶりです。 本日は病院で消毒後お仕事へ。もう階段上がっても走ってもどこも痛くないです。ほんとに健康はお金では買えないと再度確認。 久々に昨日CD買ったのでたまには感想でも・・・ USHER/…

本日は朝よりいつもの病院に行き消毒してもらい、その後会社に何日かぶりに行きました。なんかね、ちょっと行かないだけですごく新鮮なんです。でも、やっぱり傷が痛いので途中で帰ってしまいました。ちょっとずつましにはなっているんですが、まだ動くと痛…

本日は退院!!

祝!退院でございます。午前中レントゲンを撮影し、担当医からOKもらいました。しかし、退院証明書には恐ろしい文字が「治癒に近い状態」そうなんですこの病気には「治癒」なんてありえないんです。再発する確立が色々調べてみた結果約50%ぐらいと考えていた…

と言っていたら明日退院になりました。これでやっと通常営業に戻れる〜。

続病床日記

本日は予定ではチューブ抜く日になっている。しかし、あんまり病状よろしくない。ほんまにいつになったら退院できるのやら・・・。