postlude

ノイズと音楽の狭間

2003-01-01から1年間の記事一覧

K-STATION

2003年最後の行事 地図の大安売り行ってきました。今年は例年の五条さんにケンさん、 ミゾさんも含め大所帯です。(ケンさんは22時から並んでたらしい) 寒い中並ぶかいが有り、NOVATIONのK-STATIONとM-AUDIOのDUOをゲット しかし、正直言うとちと失敗やった…

DQNでDMP系

はぁ〜慣れてるとはいえ私の職場は日本橋 しかもDQNな奴らがいっぱい来る場所。今日は教祖様が御来店でした。 しかも支離滅裂&私の事をうそつきよばわり&公安に盗聴器を家に 仕掛けられてるらしいです。がしかし、金払いはめっちゃいい! 今日はあんまり売…

あぁぁ〜

寒い! 寒すぎる!1Fで仕事している私にはつらいです冬は 手がかじかんでパソコンが打てません。「今日は寒いから お客さん少ないかなぁ」と思っていたんですが、売上は結構あってちと 満足。 最近物事の優先順位について良く考える。 仕事ではもちろんです…

和風的クリスマスカード

ってどうよ?どうなのさ! 和風があるんだったら、パプアニューギニア的クリスマスカードや ドミナカ共和国的クリスマスカードもあるんかい! と、ちと思った雑貨屋屋巡り&ライブから帰ってきました。 本日はナポレナポレというバンドのライブを見にバナナ…

フィギア

と言ってもフィギアスケートの話。 さっきまでフィギアスケートTVで見ていたんですが 「面白い!」なんか解らんが。技の名前なんて言われても ちんぷんかんぷんなんですがね。女子は日本人が勝ったみたい。 そんで面白かったのが男子。最初の3人までは1400m…

もうい〜くつねぇる〜とぉ

お正月ですかねぇ。でもわたしゃ3日から仕事です。 この前会った友達は1日の8時から仕事だそう。 それに比べたらましか? 今日は通常営業だったので特に書くこと無し。だから・・・〜最近思う事〜 トキメクような機材や音楽が最近あまりないなぁ、とここ最近…

流動的

最近昔よりも徹夜回数が多い。 昨日も6時ぐらいまで友達と家で話してました。 昨日は会社の忘年会。まぁ〜中々面白かったです。 しかし、私の会社は濃いメンツが多い! なんであんなに変なやつばっか集まるんやろ? この前入ってきたバイトはBAY SIDEとかも…

通常営業

今日は疲れた。 最近仕事はなにもやってないのに疲れるような悪循環。 立場的な所もあって体バキバキ動くような仕事ではなく、 事務仕事が多い。体動かして仕事してぇ〜!同僚に借りたkorg ES-1の説明書を本日もらう。(SANSUさん感謝!!) これでやっとボ…

曲製作中。木曜に買ったサンプリングCD中々いい感じ。ネタは古いが聞いて いるだけでアイディアが出てくる。明日ぐらいに1曲できそう。でも今日は もう寝ます。

腰が

痛い!どれぐらいって、20時間ぐらい寝て床ずれするぐらい。 ってそのままです。20時間近く昨日寝てました。なぜかと言うと 金曜日に久々にクラブに行きました。club TWOってアメ村のシスコ の隣(元DONFLEX)私の大好きなDJでありアーティストのELLEN ALLIE…

久々

です。始めたばっかなのにサボってました。 さてこの3日間の日記12月2日(火曜日)仕事は通常営業。しかし最近バイトの遅刻多すぎ 寒いからこたつ入っていたいのはわかるが 遅刻すんなちゅうねん!!! 終わってから五条さんが勉強会の為に来る。 みんなにお…

本日

お休み。昨日は中学の同級生と朝まで飲んでた。 最近なんか熱く語る事が多くなってるかも?自分では どうしようもない事ではあるが不条理な事が多すぎる。 なぜ人は人を殺すのか?正義の為?国の為?宗教の為?快楽の為? 自分にとって不利益になるから?こ…

アメデス

はぁ〜大阪人みんなが思うこと 「滋賀だけ雨降ったらいいねん!」と考えてしまう。 そんな一日。 今日昼休みに最近の恒例行事sony Zシリーズ値段チェックツアー に出ていたんですが、ちょっとびっくりな事件発生。 祖父地図って店員の方から声かけないって売…

通常営業

仕事関係はまぁ通常営業。 夕方に外に出て見ると雲がとても綺麗だった。 こんな日の為にEOS kiss DIGITAL欲しいなぁ〜 でも仕事中やからカメラなんか持てないんやけど。 あとは粉が出るヘッドホンが本日入荷!? ヘッドの部分がアジャスト出来るんですが、動…

はぁ〜今日も朝から大忙し。

8時40分に起きて風呂入っている途中に そういえば「店長休み!」と気づく(=9時30分に会社に 着かなくてはいけない)絶対間に合うわけないと思うが 急ぐ。風呂場から家出るまで約10分!!多分最速記録達成 久々に遅刻です。到着10時20分、しかも途中で気分…

本日はお休み。

14時ぐらいに起きる相変わらずのだめだめな生活。 もうちょっとちゃんと曲作らねば・・・。 昼飯食って風呂入っている途中に 「そういえば今ある金でsony Zシリーズ買えるかも?」と 気づく、もうそうなったら物欲魔人梅田に直行。 1Fのノート売り場に行くも…

取りあえず・・・・

はじめます。 まぁ〜知人しか見に来ないだろうし ぼちぼちと。