postlude

ノイズと音楽の狭間

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に更新

なんか最近日記はmixiの方で書いているので こちらは書いてなさぎみ。という事で開き直りにでます。 こちらは新譜&最近買ったレコード紹介のページにします。 (いや違う事も書くと思うが・・・) let no man jack/HELL(REMIXES BY DAVE CLARKE&BUSY P)DJ地獄…

なんともラーメンズらしい。

http://santafe-shockwave.com/ →のベストヒットジャパニーズショート腹をかかえて笑う事は無いが映像で見せるコント。 2月の神戸公演が今から楽しみっす! でも本物土下座って今までやった事ないなぁ〜

これぞジョイトイ

http://www.cuties.co.jp/af_inrin.htmlかなりいらんが持っている友達がいたら見に行きたいな。 という事で指令「今すぐジョイトイを手にいれろ!」 そして永遠に後悔し続けるのです。

色々ね・・・

「うわこれ日記のネタになるわ〜」と思いながらも最近はてな書けていないです。 CDとかレコードとかも結構買ってるんで、その感想も書きたいんやけど。 最近はmixiの方でも書いたんですが、家にいる時間はドラクエやってるか、ピアノ弾いてる か、キリンジの…

cubase not yamaha

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/22/news033.htmlふとこのネタ書いてないなぁと思ったので書きます。 どうですかcubaseユーザー!私的にはこの買収は無しです。 ほんとにsteingerbにはがっかりです。そらねSOLやXG WORKSなんてシーケンス より…

あけおめ

ことよろでございます。コモンクラブカフェおつかれさまでした。 腰が痛くなるほど踊り、お酒を作り、めちゃめちゃ楽しく 新年を迎える事が出来ました。 っでイベントが終わってから帰っているとまた沸々とわきあがる 違和感が・・・ ヲタクはMDMAやりません…