postlude

ノイズと音楽の狭間

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ買ってしもたぁ〜

色々書きたい事あるんですがコモンカフェ行ってたので もう寝ます。デジカメ買ってはしゃいでたんですが、メモリなくて イベントやのにあんまり写真とられへんかったり。 明日は仕事終わりでシングルズにいます。お暇な方はぜひ御来店下さい (といっても私が…

やっぱり関係ないです。

最近邦楽熱が自分の中でかなり高まってきている。 と言っても正直最近のオリコンの曲って知らなかったりしますが・・・ でもやっぱり自分の生まれた国、自分の話す言葉で歌う事は良いことだと思う。 ちょっと無理して英語や他の言語で歌うよりも伝わる人は1…

え、えーっ、エマアーッ!!エマーッ!!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/kouki/yama15.jpg とまぁ落ち着けという感じなんですが、第2回目の「common club cafe」終了しました。 前回より落ち着いて自分自身もかなり楽しめました。Djの方々、来てくれた方々ほんとに 感謝です。特に徹夜明け…

宣伝文

本日行われる「common club cafe」の宣伝させて下さい。 イベント的には前回来て頂いた方はおわかりでしょうが ずばり「エレクトロニックミュージック」のみのクラブイベントです。 カフェという空間をこの日だけは大音量のクラブ空間に変 えています。 Djは…

Vアコーディオン

http://www.roland.co.jp/go.html?products/mi/FR-7.html アコーディオン弾いた事ないけどネタで持ってたら面白いかも? しかし、最近のローランドはネタな機材しかだしてないな〜 さすが大阪人!!

蜥蜴とかいてトカゲ・・・

すごいです。 どうすごいかって店を14:30で閉めて帰ってきたんですが、 帰ってくる途中だけで全身ずぶ濡れです。 (クソバカな車がとばしていたからというのも・・・) 今日残りの時間有意義に過ごします。久々のホームページ更新もしないと。 昨日の日記で言…

最終打ち合わせ

本日は仕事終わりで コモンカフェ→太陽の塔(中崎町にあるカフェの名前です)→コモンカフェ とプチいそがしな感じでした。 25日に行う第二回目の「common club cafe」の打ち合わせできていなかった メンバーの最終打ち合わせ。これで後はイベント行うのみです…

恒例ボーリング大会

本日は会社メンバーで仕事終わりにボーリング大会。 今回はかなり必死でした。理由は写真をご覧下さい。 この袋を持って家まで帰らないといけないという かなり恥ずかしい事をビリの人はやらないといけないからです。 なんとか勝ちましたが、なんと持って帰…