postlude

ノイズと音楽の狭間

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突ですが「ドラクエ8」買いました。

でもイベント関連などのせいで1時間しかやっていません。 また進みだしたらドラクエネタなども書いていこうかと思っています。

昨日のcommon club cafe

に来てくれた方ほんとに感謝です。 9時ぐらいから良い感じの盛り上がりだったんですが 8時ぐらいまでお客さんが全然いなくてどうしようかと思うほど でした。 (ミゾさんid:parakeetfishありがとう次回こそは良い時間帯で) 私のDJとしてはお客さんは5人ぐらい…

ラブやん

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (78件) を見る 昨日とまったく代わって田丸さん。 もうね枚方住民はみんな買うっしょ。てか枚方住民以外もマス…

ただ今鑑賞中

Warp Vision 1989-2004 [DVD] [Import]出版社/メーカー: Warp Records発売日: 2004/09/21メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見るさすがwarpさんもうすべていいです。特に大好きなSabres of Paradiseの「Willmot」の PVが手に入った…

ショック!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent 大山のぶ代じゃない「ドラエモン」は「ドラエモン」じゃないっすよ! クリカンのルパンがルパンじゃないように! はぁ〜まじショック。

本日のマスターは阿部さん。 8ミリフィルムを見ながらアコースティックギターを聞ける中々良い雰囲気。 御飯も食べれたし言う事なしです。

フランス人の喋る英語はほんまにわからん!

アジアの方(中国や印度それに韓国)の方の英語ってなんであんなにわかりやすいんやろ? アメリカやイギリスのネイティブはほっておいて、英語を喋るフランス人と今日初めて 喋ったんですがほんまに解からん。 もうあまりにわからんくて「ぼーーーー」として…

ツタヤで50枚CDを借りる人間

はい私です。 東香里のツタヤの方すいませんご迷惑おかけしました。 店員さん完全に「こいつきもっ!」という目になってました。 というのも新入荷でハウス(MAW関連揃えすぎ)やテクノ(X-PRESS2、ジュノリアクターの 前期の作品が新入荷って・・・)やエレクト…

そういえば・・・

本日帰りしなに電車で寝ていたら知らない携帯番号からの連続コールが 「不気味やなぁ〜」と思いながら前を見ると微笑むリーダーid:napolereaderが メールアドレスは聞いていたが携帯番号聞いていなかった模様。 ケンさんの時と言い最近メールアドレスしか知…

ラーメンズ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/12/15メディア: DVD購入: 11人 クリック: 79回この商品を含むブログ (188件) を見る きゃは!ラーメンズのDVD-BOXの第二弾が出ますよ〜 もうめちゃうれしい。全部データ持っているけどもち…

8日に最後のシングルズマスター終了しました。

結構私の考えていた通りの店ができて、かなり満足でした。 最後だからというので、人をたくさん呼ぶのではなく、少数でゆったりとした営業を したかったんです。(宣伝をしていないのに来てくれてた方ほんとに感謝です) 最後に自分なりのシングルズとのさよな…

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0411/10/news077.html俺はビースティーにサンプリングされたい・・・。 という事ではなく、最近みんなに言っているが、音楽で多額の金を得ようとすると、 なんかすごく歪みが生じてしまうような感覚がする。

ブッシュかブッシュ以外か?

最近ニュースで色々言っているが(ニュースキャスターは大体みんな残念そう)結局、 ブッシュ以外やったらなんでも良かったんやろうけど、その「以外」に据えた人物の 政策が全然見えなかったから負けただけの話では? 「ベトナムの英雄」や奥さんがハインツ創…

地下鉄の椅子についての考察

唐突ですが・・・・ 地下鉄のイスってとても微妙じゃないっすか? 写真のイスってみんなどうしてるんやろ? どっちかというと座りたくはないイス。 もしかしてそこしか空いてなくて、座ってしまって、 後にめちゃポマード臭いおっさんとかビームサーベルリュ…

現在のリスニング音 KLUB KIDS(I WANNA)/DJ RUSHI WANNA I WANNAとひたすらボコーダーボイス連呼にかなり変則的なドラム。 しかしRUSHのボイスネタ&バスドラの太さ&うなるベースは最高。 ドイツのトーマスさんと似た所あるかも(NOT フェルマン&ブリンクマ…

たまには気胸の話でも

「肺 穴が空く 気胸」 などのキーワードで来ている方がかなりいるので、その後の私の自然気胸のついて久々に書きます。 現状は「たぶん大丈夫!!」 私の場合は、トロッカーと言われる管を、肺の中に入れ空気を抜いて膨らますって やり方で処置したんですが(…