postlude

ノイズと音楽の狭間

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病床日記

最近はこの生活に慣れてきたのか暇では無くなってきている。なんやかんやと、探せばやることがあってそれをこなす毎日。色彩検定6月の受けようと思っていたのでその勉強もできるし。しかし、検定受付最終日までに退院できるのか・・・。病状は安定。金曜日に…

気球

ではなく気胸。この病気は20代の男性で身長が高く、痩せ型の人がなりやすい病気で、健康に過ごしている人が急になるらしい・・・。防ぐ方法はなし。原因も解明されてないらしい。 ほんとに下にも書いたが肺以外はかなり健康なんです。肺だけ置いて「ちょっと…

携帯から初日記。

てか、携帯でしか書けない環境になって3日目なんとか生きています。しかし退屈きわまりない!安静が一番なのはわかるが布団の上で一日中暮らすのが苦痛だぁ。

今回も重大発表

え〜すいません2〜3週間ほど 私が入院する事になりました、病名は自然気胸という 肺に穴があく病気です。 まぁ、またネタたくさん仕入れて帰ってきますんで そんときにまた書きます。 とりいそぎに〜

本日は重大発表が・・・

ありました。 今年のWIREは2daysらしいです。 http://www.WIRE04.com/ ってかなり無理!絶対3日も休みとれん! てか2日連続でRAVE行く体力なんてないです。 今年のWIREは初めて私がいないWIREが開催されるんで しょうね〜。このイベントが終わるまで皆勤狙っ…

勝ちましたよU-23!(いつも始まり一緒ですいません)本日休みだっ たので家でじっくり見ていたんですがほんとに良い試合ですた。 (審判ちと日本よりやったのが気になりましたが・・・) ほんとに見ていて思うがA代表の試合よりU-23の方が面白 い。夏に向け…

勝ちました!

サッカー

勝ちましたU-23仕事で見れなかったけど ネットで結果見るときドキドキ物でした。 2004年春MIX出来ました。(季節ごとに作っているDJMIX) 今回のオススメは前半のHOUSE部分と最後のa pontapeと just kick!の2枚使い!前回と違い一発録音です。 欲しい方は私ま…

うわ〜

気づいたらこんなにも日記書いてない〜 やっぱこまめにやらないといけないなと反省です。 本日はお休み。 車でぶらぶら作り置き音楽のチェック。 8月に向けて着実に曲は完成しつつある状況。 それと6月に韓国に旅行に行くので、ツタヤで韓国語の本を買う。 …

蹴球

いや〜日本代表(U-23)引き分けましたね。 久々にちゃんとサッカー見たけど結構面白かったです。 でも試合終わりでチャンネルを変えるとスペインリーグが 別のチャンネルでやっていてレベルの違いに脱帽しました。 仕事ではいつも通りトラブル続き。 てかトラ…