postlude

ノイズと音楽の狭間

2006-01-01から1年間の記事一覧

たまにははてな更新。

最近こちら書いてないねぇ〜近況としては12月9日に common cafeにてライブします。 後は12月31日にもcommon club cafeにてライブをします。詳細はまた後日にでも!

7月購入

リズム/Fonogenicoxxxhoricのエンディング曲。REASONが聞きたいが為に購入。(REASONはビデオのみ)アニメ関連のCDというのは最近よく売れているらしい。でもこれはアニソンぽくない。色々な音楽家の影響を感じるが、そんな事には関係無くとても良い曲達。 ア…

ナゴムコレクション「人生」

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=931781&GOODS_SORT_CD=101 ついに出ますよ!大体の曲は持っていますがもちろん買います。 私自身「人生」はリアルタイムでは聞いていないので、CDは後で集めたんですが、 初めて聞いた時は…

名前変えてみました。

こっちほったらかしでMIXIばっかり更新していたんですが、 こちらも更新していきます。 日記というよりも音楽ネタ中心に更新予定。(ちなみにMIXIはpostludeで検索かけて下さい)