postlude

ノイズと音楽の狭間

木曜はROSE BARでDJ

本日は仕事終わりでROSEBARでDJ。
かなりなロングセットだったがほぼノーミス。選曲的にもリズムが作れたと思う。
でもネタが枯渇してきている。そろそろ給料でたしbeatportでがっつり買うか!
レコードも買いに行きたいけど時間が無さそう。


マンハッタンではついにインターネットでもハウスのレコード販売を止めてしまったよう。
ダンスミュージックではほんとに急速にデジタル化が進んでいる。


みんなが求めているなら仕方が無いが両方ある状況が良い。
アナログは無くなってしまうとそれはそれで寂しいし。
なんと言ってもDJやっている感覚にならないしね。


そろそろ
http://www.dirigent.jp/products/ni/dj_line/scratch/index.html
に移行も考えていかないと。


アンダーワールドのライブ昨日行ったけどその話は次回に。