postlude

ノイズと音楽の狭間

iTunesデータ消去

postlude2007-03-09

私の不注意で全iTunesのデータが消えました。
CDで持っている曲は良いがレンタルで借りたCDは最近焼いて無かったので


分かった瞬間はめちゃショックだったが、色々考えると「リセット」する意味でも良いかも?
と考えている。


最近iTunesiPodの曲が管理出来ていなかった。
好きな曲と言うよりもランダムに聞く聞き方しかしてなかったり。
全然聞かない曲も結構入っていた。

とりあえず「カーネーション」と「電気」と「Naked Musicのコンピ全部」が入っていればOKっす。
も一度最初から自分の好きな曲だけを入れたライブラリーを作ろう。



あぁ、プラスに考えたらこんな感じやけど昔の曲結構入っていたからめちゃショック。
せめてiPodの曲だけでもなんとか戻したい。(iPod野郎なんかうまく動かん)