読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

postlude

ノイズと音楽の狭間

え、えーっ、エマアーッ!!エマーッ!!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/kouki/yama15.jpg


とまぁ落ち着けという感じなんですが、第2回目の「common club cafe」終了しました。
前回より落ち着いて自分自身もかなり楽しめました。Djの方々、来てくれた方々ほんとに
感謝です。特に徹夜明けで寝ていないのに最後まで手伝ってくれたケンさんid:ken_imai
ほんとに感謝です。

内容はというと前回と違って、みんなかなりハードな感じで聞いていて楽しかったです。


広畑さんは2回目のDj?と思わせるぐらいのなかなかのdjプレイ。
やっぱり女性のDjプレイは見ていて華があって好きです。


ナポレリーダーid:napolereaderのプレイはなんかCHAOS(田中フミヤ氏のクラブイベント)
の11時〜12時みたいな感じがして懐かしかったです。サイン波攻撃にはかなりやられました。


ヨシナガさんはもうあげあげで、聞いてしてかなり楽しかったです。
この時間VJもしていたんですが、踊りながらのマウス&キーボード操作に
かなりテンションあがってました。


ケンさんはなんも考えていないと言いながら、ヨシナガさんの後を受けて
かなりのハイテンションプレイ。トランス&テクノ&I'VEのいいバランスで
お客さんも一番この時間が踊っていたような気がする。


五条さんid:lantern_commuは前回のハウスではなく流れを受けてハードテクノな選曲。


その次が私。最初は予告していた「ラテンテクノ」monica kruseのlatin loversや
carl coxやcaveを流したあとハードテクノをはさみ久々のトランスプレイ。
なんか久々のせいか「まぁこれもありかな?」と一人思う。
大きなミスもなくやりたかった事も大体出来たし満足。しかし、もう少し曲を覚えないとブレイクの場所をはずすミスを2回もしてしまった。


その後はミゾさん。id:parakeetfish
もうやっぱり良いわけです。ハードなテクノも良いがチルも最高っす。
コーネリアスの「DROP」は反則。一人踊ってました。


ってこんな感じで終了。
月一のイベントの大変さを身にしみて感じながら、自分のやっている事は間違っていないと
再確認する一日でした。