postlude

ノイズと音楽の狭間

common cafeイベント終了。

っていつの話やねん!!
って感じですが、イベント来て頂いたみなさまありがとうございました。
正直DJはモニター不備があった割にはいいプレイが出来たはずなんで中の上。
カフェのオペレーションに関しては正直初めてって事もあり反省点&改善点がいっぱいです。
だから中の下。って採点を自分では出しています。


イベント的には正直オールナイトの辛さも解かったので次回からは2時クローズな
感じになりそうです。クラブイベントだからってオールナイトと拘らず一番良い時間帯に
「じゃあ〜おつかれ」って方が良いような気がしています。


しかし楽しかった!お酒を作る合間に踊る至福の一時が最高!!