postlude

ノイズと音楽の狭間

K-STATION

2003年最後の行事


地図の大安売り行ってきました。今年は例年の五条さんにケンさん、
ミゾさんも含め大所帯です。(ケンさんは22時から並んでたらしい)
寒い中並ぶかいが有り、NOVATIONのK-STATIONとM-AUDIOのDUOをゲット
しかし、正直言うとちと失敗やったかも?E-MUのMO-PHATTが5万で
出ていたんですが、そっちにしとけば良かった。ケーステ良いねん
けど、音的にはREASONで出る音と変わらん。フィジカルコントローラ
にしようかと思っていたんですが、なんせでかい!!まぁ〜用途は
考えます。
でも毎年なんですが、年末の地図には並ぶ事に意義がある。ていうか
恒例行事なんで並ばんかったら、なんかさみしいしね。


去年が終わり。今年が始まる。
去年一年を自分なりに反省し考える事として、
何事にもバランス感覚を欠いていたように思う。
今年こそは音作りがんばるっす!


ただ今の音

今年はクラブに行かずに家で過ごし中。
ただ今DJデットロック(高校の同級生)がポリシックスをプレイ中。
今ポリシックから倉木麻衣トミーフェブラリーにつなぎやがった!
めちゃくちゃです。