postlude

ノイズと音楽の狭間

DQNでDMP系

postlude2003-12-27

はぁ〜慣れてるとはいえ私の職場は日本橋
しかもDQNな奴らがいっぱい来る場所。今日は教祖様が御来店でした。
しかも支離滅裂&私の事をうそつきよばわり&公安に盗聴器を家に
仕掛けられてるらしいです。がしかし、金払いはめっちゃいい!
今日はあんまり売上あがってなかったから嬉しいですが、ドキュンで
電波系のお客様はこりごりです。


仕事終わりでシングルズへ
30日のマップ大売出しに向けて会議。毎年ながらぐっとくる機材は無い
がやっぱ安い。とりあえず狙いはK-STATIONに決定。
しかし、後々考えて見ると問題もありメインパソコンとノートパソコン
どちらも打ち込める環境になったらどっちで打ち込みしたらいいのか?
はい、すいませんバカです。もう寝ます。


後ろのスピーカーからの音


technasia/NEBULA
もう毎回この人達はかっこ良過ぎです。初めてWIRE99でライブを見て
銅鑼にやられてしまいました。このシングルも両A面と言っても過言では
ないぐらい良くできています。こんな曲作りたい!!!
(ジャケット暗くてわかりづらいんで、写真はロゴにしました)