postlude

ノイズと音楽の狭間

本日はお休み。

14時ぐらいに起きる相変わらずのだめだめな生活。
もうちょっとちゃんと曲作らねば・・・。
昼飯食って風呂入っている途中に
「そういえば今ある金でsony Zシリーズ買えるかも?」と
気づく、もうそうなったら物欲魔人梅田に直行。
1Fのノート売り場に行くも約26万の買い物に後ずさり
結局20万のに決めてレジにいくも売り切れだとさ!!
まぁ〜神がまだ買うなと言っているのだろうとあきらめる。
と言ってもボーナスでたら買いそうやな〜。
帰って御飯食べていると五条くんから電話。
vestaxが日本の会社って初めて知った。アメリカの会社って
この10年ぐらい思ってたっす。あとはちと重い話でしたが
2人の見解が一致、しかし煮え切らないなぁ〜