2009年総まとめ
順位は特に付けず今年良く聞いた10枚
Re-Creation/Naked Music
Naked Music久々の新譜。
変わらないNaked音それがいい。
アダムスキー/pezite
ジムノペティーボーカルの再始動アルバム。
音的にはそんなに変わったとは思わないが、メロディー
がやはり好き。
Invaders Must Die/The Prodigy
もう最高です。
ここ最近の迷走が嘘のようなレイヴな音。
この音を待ってました。
Inter-Continental Mixed By Jerry Bouthier
ここ最近のエレクトロハウスブームと反比例するように
私のエレクトロハウス熱は冷めてきているのですが、
このミックスは良く聞いていた。
シフォン主義/相対性理論
会社で良く聞いていた一枚。
店でかけるには丁度良い音。
Don't say "lazy"/桜高軽音部
今年を代表するアニメED曲。
カバーもしたので聞いた数では一番多いかも?
Free/瘋癲
ふーてんも変わらない音で安心。
ライブ行ったことないので行きたいがひっぷほっぱーは
ほんとに苦手。
?/Perfume
edgeはDJの時にもよく使ってました。
アルバム全体的統一感もあり、通して聞いても
苦痛では無い数少ないアルバム。
Slower Than Summer/Language
wire09で聞いて速攻アルバム購入。
来年はスローハウス今年以上に推していきたいです。
Alt Und Neu/
wire09で聞いてこちらも即購入。
ドイツから取り寄せだったので結構時間かかったが買って正解。
映像もかなりきてます。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! まいん歌のレシピ1/福原遥
今年はまいんちゃんがいなかったら私は乗り切れませんでした。
ほんとにまいんちゃんは天使です。
あぁ今年もダメな一年だったな・・・