postlude

ノイズと音楽の狭間

またもやってしまった・・・

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 03 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 03 [DVD]


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 04 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 04 [DVD]


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 05 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 05 [DVD]


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 06 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 06 [DVD]


いや〜やっぱりTVシリーズの攻殻は面白い。
続きが早くみたいよ。

最近よくリアルで喋っている時にも義体化の話しや電脳化の話しをしている。
今のテクノロジーでは不可能ではあるが、不可能を可能にする人達が可能にしていく技術であるのだろう。


この前著名なAI関連の博士の話しを聞く機会があったが、電脳なんてまだ先の話っぽい。
まぁ、本当にやろうと思えば脳の構造をすべて解らないと無理だろうからまだ先か。


っで攻殻終わりで華氏911を遅くなったが鑑賞。
その後22時のNHKでイラク関連ニュース鑑賞。
「現実は小説より奇なり」なんて事もいうがなんだかなぁ。
アメリカの同盟国である日本もイラクの事は責任が十分ある。
決して人ごとでは無い。
シーア派とスンニ派が今更仲良くなんて無理なのは解るが
(1200年争っているからね・・・)内部紛争がかなりやばいみたい。
どっか落下ポイントはないもんやろかねぇ。