postlude

ノイズと音楽の狭間

音の洪水

ここ最近リリースされる音楽が良い感じ。

Lust

Lust

レイさんやっぱり良い。BLOGにも書いてらっしゃるが、ジャンルなんてどうでもよくなるよ。単純に聞いていて気持ちがよい。はぁ、また500回ぐらい聞くやろうな。

Minimum Maximum

Minimum Maximum


悪いわけもなく。音がライブ版やのに良くなっている。
(もちろんオリジナル版の時より録音機材がよくなってるから)
ツールド・フランス発売前のライブをZEPPOSAKAで見たが、音的にはあの時から変わってないみたい。
しかし、クラフトワークやから許されるけど(そこに存在するだけで昇天)
あのライブ感のライブってどうよ?テクノ(エレクトロニカ)アーティストがラップトップでするライブって毎回損した気になるのはなんやろう。
いくらシーケンスソフトに「LIVE」を使ってもライブ感はでないよね。