postlude

ノイズと音楽の狭間

昨日のcommon club cafe

postlude2004-11-30

に来てくれた方ほんとに感謝です。
9時ぐらいから良い感じの盛り上がりだったんですが
8時ぐらいまでお客さんが全然いなくてどうしようかと思うほど
でした。
(ミゾさんid:parakeetfishありがとう次回こそは良い時間帯で)


私のDJとしてはお客さんは5人ぐらい(それも大体DJ)だったんで
落ち着いてとか思ってたんですが一人テンションが上がってまたもや
ラテンDJ「マサ」になってました(すいませんどうでしょうネタです・・・)


それとも一つ忘れてはいけない事。
「用意は余裕を持ってなるべく早くに終わらせておく」
ほんとに反省です。イベントを重ねるなかで自分の中で中だるみがあった
事は事実です。内容に関してはVJ機材のリモコン忘れたり、カクテルの表が
出来なかったり・・・。来月こそはがんばるですよ!
カウントダウンやし!振る舞い酒あるし!年越しそばあるし!
準備を早めにして来月も良いパーティーにするですよ。