postlude

ノイズと音楽の狭間

8日に最後のシングルズマスター終了しました。

結構私の考えていた通りの店ができて、かなり満足でした。
最後だからというので、人をたくさん呼ぶのではなく、少数でゆったりとした営業を
したかったんです。(宣伝をしていないのに来てくれてた方ほんとに感謝です)
最後に自分なりのシングルズとのさよならが出来ました。


と言ってもお客さんでは終了までガンガン行きます。27日までかなりハードスケジュール。


あぁそれと「ノイズ」って言葉に惹かれて来店された方が一人いました。
うれしくてがんがんノイズかけたら、お客さんも喜んでもらえたみたいで
「はぁやっぱりノイズはいいなぁ」と一般人が聞いたらおかしいと思うような事を言ってはりました。
いつか彼と阿部さんと「変態バー」をしようと約束をして帰られていきました。
う〜んネーミングセンス最高。