postlude

ノイズと音楽の狭間

最終打ち合わせ

本日は仕事終わりで
モンカフェ太陽の塔(中崎町にあるカフェの名前です)→コモンカフェ
とプチいそがしな感じでした。


25日に行う第二回目の「common club cafe」の打ち合わせできていなかった
メンバーの最終打ち合わせ。これで後はイベント行うのみです。
今回私は23時〜24時までDj予定です。かなりハードなテクノを選曲して
行うので。ハードテクノ好きはかなり面白いと思います。


しかし、本日久々に仕事で女性を泣かせてしまいました。
はぁ〜やっぱり涙には私は弱いです。仕事と割り切って強く怒れる人になりたいです。


明日は台風大丈夫だろうか?
まぁ〜大阪は毎回ながら大丈夫っぽいけどね・・・