postlude

ノイズと音楽の狭間

地震台風

いや〜地震はかなり怖かったです。
私は一回目の地震の時はヨドバシ1Fのカフェにいたんですが
かなり人間観察的には面白かったです。
やっぱりいざとなったら人間って、へんな行動をして
しまう生き物なんだなと実感しました。


その前に母のコンサートを相方と鑑賞。
ジャンルは違えど同じ音楽バカ!あの歳であれだけパワーを使い
歌い上げる。もう感服しました。


っで話戻すとヨドバシで何を話していたかと言うと、来年1月or2月に
ユニットでの初ライブします。それも相方がライブイベントのオーガナイザー。
その時までのスケジュール決め。さすがに3時間話合いしただけあって
かなり色々決まる。あとは行動あるのみ!