postlude

ノイズと音楽の狭間

水瓶でかっ!

postlude2004-08-11

早めの夏季休暇という事で琵琶湖に行ってきました。
最初についたキャンプ場は、前行った時は良くて、今回も使ったんですが、
前回と違って最悪。
なぜか集団で大学生が来ており、夜遅くまで花火をやり子供も引く始末。
ゆとり教育の結果を見せ付けられた気がした。


2日目はうっとおしいので、早めに場所を変える。この場所が最高!
というか遊泳場所とは書いているが、だれも泳いでいない。
しかも、淡水特有の藻が全然ない。
水が綺麗。
魚や海老がいっぱい。
水平線の向こうに見える鳥の群れ。
空には大きな入道雲。
3人で「まるで天国のよう」と頷きあうぐらい気持ち良かったです。


本日は夏期休暇3日目
姉の子供が帰ってきてるので、一日中遊んでました。
店長に貰ったデカレンジャーのビデオを見ていたんですが、
まじで面白い。しかも梅子ちゃんかわいい!!
終わってからもデカソングを甥っ子と大合唱。
四捨五入で30でもデカレンジャー見てもいいですやん。