postlude

ノイズと音楽の狭間

TEKNOorTECHNO

LEQUIO DISK/RYUKYUDISKO/PLATIK
くやしいが試聴して買ってしまった。トラック01に関しては言う事なし
良質トラック。後の曲に関しては駄作ではなく、抑える所は抑えてる
ねんけど不満が残る感じ。卓球氏の呪縛というか日本のテクノシーンで
卓球氏絡み以外でメジャーに行くのって不可能なんやなぁ〜。と改めて
萎える。(これはインディーズのアルバムやけど結局S兄ぃ行きそうって
事です)


M4.5/BASIC CHANNEL
ベーちゃんの持ってない塩ビを見つけたので即購入。
今聞くととてもなつかしい。10年後聞いてもかっこいいと思える曲。


WINDCHIME/PERCEPTION&MAD MIKE/UR
マッドマイクって名前だけで即買い。URは気を付けないといけない事が
あって、このレーベルのHIP HOP&BREKBEATSサイドの曲はいまいち
って事。←個人差あり
この曲はURお得意の「宇宙&哀愁」路線。ワンパターンといえばそれ
までやけど私は大好きっす!