postlude

ノイズと音楽の狭間

復帰!!

postlude2004-04-07

もう復帰宣言してもいいのではと思えるぐらいの開腹ではなく回復ぶりです。
本日は病院で消毒後お仕事へ。もう階段上がっても走ってもどこも痛くないです。ほんとに健康はお金では買えないと再度確認。


久々に昨日CD買ったのでたまには感想でも・・・


USHER/CONFESSIONS
正直前回のアルバムの方が絶対良い。しかしながら相変わらず歌はうまいし、トラックも抑える所は抑えてるし、悪くは無いんですがなにかスパイスが一つ足りない気がする。

TITLE#1/TAKKYU ISHINO
う〜ん微妙。「The Rising Suns」好きだし「TBeisa」なんて名前聞いただけでやられたと思ったが、ドラムパターンの打ち方に好みが分かれそう。上ものに関しては言う事なしほんとにうまいです。


しかし、なぜか最近AutechreのLP5をよく聞いている。
てかiTunesの再生回数がすごい数字になっている。なんかこの頃のエレクトロニカが最近心地よい。