postlude

ノイズと音楽の狭間

勝ちましたよU-23!(いつも始まり一緒ですいません)本日休みだっ
たので家でじっくり見ていたんですがほんとに良い試合ですた。
(審判ちと日本よりやったのが気になりましたが・・・)
ほんとに見ていて思うがA代表の試合よりU-23の方が面白
い。夏に向けて楽しみが増えました。


後はこの前買ったレコードのレビュー。


名前なし/STRINGS OF LIFE,THERE WAS A TIME/BUZO RECORDS
A面はデリックメイB面はファンクの大御所ジェームスブラウンという完
璧ブートなレコード。ストリングスは前半部が永遠に続く感じで、もり
あがりにかけると言えばそうですが、無限ループでチルったら気持ちよ
さそう。


JEFF MILLS/from the 21st pt.2/AXIS RECORDS
はぁ〜またもJEFFさんの新譜買ってしまいました。曲的には相変わらず
ではあるが、やっぱりかっこいい。ハードミニマルまで行かず、ちと浮
感がある感じ。やっぱりこの人はすごいです。


nodesha/That's Crazy/ARISTA
前のアルバムからいい曲を集めたレコード。前衛的になりすぎず新しい
事に挑戦している歌い手さんだと思う。てかプロデュースがJAM&LEWIS
で表題の曲がJERMAINE DUPRIって売れて当然な布陣やん。


DAVID GARCIA/TAKE U THERE/INTERNATIONAL HOUSE RECORDS
インターナショナルハウスレコーズてぇ!と突っ込みしたくなるが曲は
いい感じ。アナログシンセの無限ループがひたすら続く洗脳音楽。一度
聞いたらこのフレーズ頭から離れません。


DIRECTIONS/BUSTED TREES/DIASPORARECORDINGS
ジャケットからしてかっこ良過ぎ。しかもリミックスがCARL CRAIG
大でございます。CARLさんミックスの方はデトロイト風味な感じに仕上
がっていていい感じ。でもこの曲に関してはオリジナルミックスの方が
良いと思う。春MIXの1曲目。