postlude

ノイズと音楽の狭間

CQ

まずは先週の話でも


大泉洋鈴井貴之さん見てきました。なんかねぇ〜やっぱオーラ有りましたよ。今までTVで見ていた二人がそこにいるってだけで良かったです。しかし、話的には前にも言っていたようなネタばっかりやったのが残念(やっぱネタ期待してるやん)映画の方はなんか考えさせる内容の作品でした。今から行く人もいるでしょからあらすじは書かないですが、ちと重い!てかかなり重いです。見終わったあとかなりテンション下がりました。帰ってから相方にもらった「山田家の人々」(北海道HTBで去年までやってたドラバラの大泉さん脚本のドラマ)を見る。いや〜面白いやっぱ北海道が俺は好きです。関西芸人見習えよ!去年のM-1おもろかったん笑い飯だけやん。まぁ笑い語りだしたらどこまでも行くのでここらへんで。


本日は部屋の掃除&メディア整理&トラック製作。
休日表に出る日が最近多かったので久々にゆっくりです。


CQって映画の話しを書こうかと思っていたんですがまた後日。