postlude

ノイズと音楽の狭間

トラブル

ここ2日間ネットワークが繋がっておらず更新できませんでした。
色々書きたい事あったんですが(洗車の事、MIDIインターフェース
が届いた事など)しかし、今回はやっぱり書きますよ〜。蟹頭ですよ
蟹頭!知らない人に説明しときます。
私postludeは北海道のTVがとても好きです。大阪に住んでるのに北海道
なぜ?と思う方が多いと思いますが、北海道にはオフィスCUEという芸能事務所
があるんですがそこのタレントがとても好きなのです。
きっかけはもちろん「水曜どうでしょ」一時期友達にビデオをたくさん
借りた時はやばい時期があったほどです。仕事→どうでしょを見る→
寝るを1週間ほど続けてました。そのどうでしょうさんのDVD「蟹頭十郎太」
がついに発売されたんです。
もうすごいです。大笑い&号泣してしまいました。蟹のようなズラを
かぶっているのにそんな事を忘れて号泣でございます。
しかも、こんどの日曜日は鈴井貴之こと「ミスター」の第2回監督作品
「RIVER]を見にいくんです。(しかも舞台挨拶付き!)
いや〜もう幸せ生よういずみおうとミスターを見れるなんて、芝居生で
見れなかった分がっつり見てくるっすよ!