postlude

ノイズと音楽の狭間

本日は

仕事終わりで4人会に出席。(今は会社辞めたメンバーだが
気が合うからずっと会っている。メンバー名前の通り4人)
一人は入院中で外出届だして来てまた病院に帰るとの事。
なんかねそこまで来てくれるのがすごいうれしいんですよ。
もう一人も仕事の関係で東京なんでたまにしかできないんでね。
やっぱ友達っていいなぁと思います。言ったらあかんやろとい
うような事を、さらっと言えるなか。ただ笑っているのではなく
腹の底からの笑いを共通できる友達。金では買えないです。


明日はシングルズでマスター日です。昼間は仕事の会議が有るので
(休みなんですけどね)会社よってから行きます。


久々に今日の音
MARK MORRISON/RETURN OF MACK
いや〜名曲!すんごい昔の曲(96年)なんですが引っ張り出して
たまに聞いています。普通のR&Bなんですが時代に流されないリズムと
ベースとボーカル。男性ボーカルもたまには良いです。