postlude

ノイズと音楽の狭間

テクノバー

終わりました。
マスターとしては反省点は色々あるけど、次回への課題にしたいと
思います。それにしても疲れた・・・マスターがあんなにも疲れる
とは知らなかったです。
それと、接客難しさを再度認識させられました。一見のお客さんへの
接客不足、テクノバーというスタイルの為ある程度音を出すので、
慣れていないお客さんには抵抗がある。バーというコミュニケーション
をする空間と、クラブという踊る為の空間の中間地点は成立するのか?
色々考えるところはあるのですが実験的に前の進めていきたいと思います。
最後に、ケンさん、ミゾさん、ミコトさん手伝ってくれてありがとう。
へぼマスターですが精進していきますのでこれからも宜しく!


本日はひたすら寝てました・・・