postlude

ノイズと音楽の狭間

本日からお仕事。

正月気分もさめて無いなか本日からお仕事でございます。
その前に休日3日間の事を書きます。
私のバカさ加減に引かないように・・・

31日は前回の日記にも書いたようにマップに並びK-STATIONならびに
DUOを手に入れる。それから部屋の掃除をし、カウントダウンならびに
1日をDJ合戦で朝まで迎える。その後仮眠をし、朝から元旦恒例のヨドバシ
カメラに兄と向かう、ちと気になっていた事がありマップへ、もちろん
愛しのMO'PHATTの事です。書いてしまうと今私の隣にはMO'PHATTが
ラックに収まり鎮座しております。はい、わかっています。かなりお金使い
すぎです。しかし2004年R&Bのユニットをマジでがんばろうと思っています。
去年は自分自身口には言っておきながら曲が出来ない、不甲斐ない時期
が続いておりました。それを打破する為にも武器が必要だったわけです。今年はがんばりますです。


2日はDJデットロックとミナミにレコードの買出しに、そこでの戦跡。

CD
岡村と卓球/The Album
どうでしょう?岡村チャンの声が必要かどうかは意見が分かれる所では
ありますが、卓球さんのトラックはピカ一。


塩ビ
SHOP33EP/KAGAMI&KAORI
う〜ん微妙!まぁ〜有りでしょう。


SEAN PAUL/LIKE GLUE
表題の曲では無く、GET BUSYのこのverが欲しくて購入。
いや〜最高。レゲエってあんまり好きじゃないけど、SEAN PAULは別格
クラブミュージック好きな人は絶対聞くべき。


DAVE CLARKE/WAY OF LIFE
DAVEさんの新曲。今回も四つ打ちハードテクノ
最近のハードテクノでは一番好き。


今回は少なめのお買い物。靴買ったりしたからお金無かったっす。


現在の映像&音声


ただ今VIWSICでWIRE03を鑑賞中。卓球さんのMIXはやっぱすごい!
現在KEN ISHIのライブON AIR中。この会場に居たんだという事実で
感無量。やっぱすごいイベントです。