postlude

ノイズと音楽の狭間

あぁぁ〜

寒い!
寒すぎる!1Fで仕事している私にはつらいです冬は
手がかじかんでパソコンが打てません。「今日は寒いから
お客さん少ないかなぁ」と思っていたんですが、売上は結構あってちと
満足。


最近物事の優先順位について良く考える。
仕事ではもちろんですが、プライベートの時間の使い方について
「良い音楽を作りたい」「他の人の人生を狂わすような音楽を」
そう思っていても、自分の頭で鳴っている音を形にできないジレンマ。
正直最近その事から逃げていた。
休みの日も結構寝ているか外に出かけているか事が多かった気がする。
そろそろ、腰すえてやらないと。
明日は休み。優先順位1位からやっていこう。



鼓膜を震わす音波


ガスファンヒータのファン音と車の騒音。