postlude

ノイズと音楽の狭間

もうい〜くつねぇる〜とぉ

postlude2003-12-11

お正月ですかねぇ。でもわたしゃ3日から仕事です。
この前会った友達は1日の8時から仕事だそう。
それに比べたらましか?


今日は通常営業だったので特に書くこと無し。だから・・・〜最近思う事〜


トキメクような機材や音楽が最近あまりないなぁ、とここ最近思う。
なけりゃ音楽は作れるが、機材は資金力が無いと出来ないからね。
ソフトシンセは音も良く値段もクソほど高いのもないが、やっぱり
ときめきが薄いんですよ。私も最近ソフトシンセ率が高くなっている
んですが、やっぱここ最近ハードシンセが無性にほしい(解っています
病気です)でもハードシンセって最近良いの出てないような気がする。
もうちょっと待つか。


現在の音

V.A/electronicagainsbourg
愛すべきエロオヤジ、セルジュゲーンズブールのリミックスアルバム。
参加アーティストも豪華(Howie B,Herbert,Bob Sinclar,The orbなどなど)
しかし随所で聞こえるセルジュのエロ声に尽きる。