postlude

ノイズと音楽の狭間

流動的

postlude2003-12-10

最近昔よりも徹夜回数が多い。
昨日も6時ぐらいまで友達と家で話してました。


昨日は会社の忘年会。まぁ〜中々面白かったです。
しかし、私の会社は濃いメンツが多い!
なんであんなに変なやつばっか集まるんやろ?
この前入ってきたバイトはBAY SIDEとかも出ている
ハードコアバンドのギター(外見全然そんな風に見えません)や
ハーレーの専門学校行ってたのに、その道に進まないSR乗りや、
機材の事話だすと、止まらない「するする超する!」と連呼する
SINGLES先輩マスター。でもみんないい生き方してるな、と
つくづく思う。「有限的な時間を流動的に生きない」簡単なようで
難しいと考え直す忘年会でした。


忘年会終わりでSINGLESへ。本日は小夜子さんの日、いつもながら
人多いやろな?と思ってたらやっぱりこみこみ。でもすぐ席が空いて
中へ。いつもなメンバー五条さん(id:lantern_commu)ケンさん(id:ken_imai)
ミゾさん(id:parakeetfish)と盛り上がる。っでそこで決まったん
ですが、一月に私がSINGLESでマスターします。
それもいきなり2回もします。1月6日と13日です。詳しくは↓
http://www.talkin-about.com/bar/


やっと帰ってきたと思って、改札通ろうとすると後ろからいきなり
引っ張られる。振り向くと小中学校の同級生と遭遇。彼女はイタリア
留学するという話をしてから、音信不通になっておりイタリアで靴職人
になってるんかなぁ〜と思っていたんですが、訳あって行かなかった
みたい。久々に会ったんやし、という事で我が家で飲み会。「もう飲めません」
というぐらいまで飲んで6時前に解散。


本日は休みで、ずっと曲作り。


現在のスピーカー音
sasha/airdrawndagger


プログレッシヴ・ハウスDJのsashaのアルバム。飛びぬけてアンセムに
なるような曲はないが、全体通してとても聞きやすいアルバム。
DJの作るアルバムはシングルのよせ集めになりやすが、彼のはなかなか
いい感じ。BTにも曲調似てるかも?
彼のdjは一度見てみたいねんけど、日本にはあまりこないからなぁ〜。