postlude

ノイズと音楽の狭間

腰が

postlude2003-12-07

痛い!どれぐらいって、20時間ぐらい寝て床ずれするぐらい。
ってそのままです。20時間近く昨日寝てました。なぜかと言うと
金曜日に久々にクラブに行きました。club TWOってアメ村のシスコ
の隣(元DONFLEX)私の大好きなDJでありアーティストのELLEN ALLIEN
姉さんが来たのです。(ベルリンの人でBPITCH CONTROLってレーベルの
総帥です)WIRE03の時も生でDJ聞いていたのですがもう、前回と打って
変わってエレクトロバキバキなプレイにやられてしまいました。
でもでも不満もたくさんあり「なぜメインDJが3時からのプレイやねん」とか
「なぜ入り口入ってすぐクッキー配るの姉さん?」
とかもあったんですが、東京のDJ MAYURIさんを含めなかなか良いイベントでした。


現在のリスニングミュジィーク

ELLEN ALLIEN/STANDTKIND

エレン姉さんのアルバムです。グリッチノイズもちと入っているんです
が、全体的にとても聞きやすく、クラブでかかっても全然踊れます!
というか最近のハードミニマムは音楽的に成熟しすぎて面白みにかける
所があり、こんな曲かかった方が私は盛り上がります。