読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

postlude

ノイズと音楽の狭間

本日

postlude2003-12-01

お休み。昨日は中学の同級生と朝まで飲んでた。
最近なんか熱く語る事が多くなってるかも?自分では
どうしようもない事ではあるが不条理な事が多すぎる。
なぜ人は人を殺すのか?正義の為?国の為?宗教の為?快楽の為?
自分にとって不利益になるから?この世界はクソなのは
わかっているが最近の人間の行動、情報の偏りにはうんざりしている。


もえたんアマゾンで注文しました。
五条さんのおすすめもあって取りあえず買います。しかし、25才の男が
店頭では買えません。場所解らなくて店員に「もっもえたんどこですか?」
なんて言えません。そんな事したら人間廃業です。


後は部屋の片付け&曲製作。
光メディア全般の整理だけで3時間ぐらいかかる。
レコードも整理しないと、どこになにがあるか最近把握出来ていないが、
今日はもう疲れた。
曲製作は今年の野望に向けて前進中。相方との約束(今年中に5曲
作る)に向けて音ネタ作ってました。音ネタはたまってるんやけど
組み立てがまだ全然です。明日からの課題。


現在のリスニングミュジィーク


BETH GIBBONS&RUSTIN MAN/out of season

PORTISHEADの新譜と言ってもいいぐらいPORTISHEADなアルバム。
やっぱこの人達の世界観は大好き。部屋をちょっと暗めにして
聞くといい感じ。