postlude

ノイズと音楽の狭間

通常営業

postlude2003-11-28

仕事関係はまぁ通常営業。
夕方に外に出て見ると雲がとても綺麗だった。
こんな日の為にEOS kiss DIGITAL欲しいなぁ〜
でも仕事中やからカメラなんか持てないんやけど。
あとは粉が出るヘッドホンが本日入荷!?
ヘッドの部分がアジャスト出来るんですが、動かすと
白い粉がでます。ホワイトパウダーです。しかし、音は
なかなかいい感じかも?硬い音がするんですが嫌いではない。
やっぱ900さんと7506くん(赤色と青色なんで・・・)
は良く出来ているとつくづく思う。



現在のリスニングミュージック

carl craig/tres demented(or just crazy)

デトロイトテクノの重鎮デリックメイの弟分なんか言われたりも
しているが、良質のダンスミュージックを継続的にリリースしている
事を考えても、この人の方がすごいと思う(っといってもデリックさん
嫌いではないし、strings of lifeも好きだしTHE DANCEなんてクラブ
で聞いたら発狂しますよ)そんなカールさんの一番新しい曲。
デトロイトな感じを残しつつ独自路線走ってます。