postlude

ノイズと音楽の狭間

はぁ〜今日も朝から大忙し。

8時40分に起きて風呂入っている途中に
そういえば「店長休み!」と気づく(=9時30分に会社に
着かなくてはいけない)絶対間に合うわけないと思うが
急ぐ。風呂場から家出るまで約10分!!多分最速記録達成
久々に遅刻です。到着10時20分、しかも途中で気分悪くなっ
て萱島の駅で座ってました(体濡れてるわ寒いわで体温さ
がりまくり)会社に行くとみんなからネチネチ攻められるわ
社長からお説教食らうわ大変。もう二度とごめん。
まぁ〜後は通常営業。人員不足で各フロアーに人が慢性的に
少ない状況ではあったが、みんなのがんばりで助かる。
でもクリスマスってどうよ?みんな予定ある?
俺の周りだけかもしらんけどみんなその話題だすと
ブルーになっている気がする(女男相方いるいない関係なく)
俺は慢性的に彼女いないんでどうでもいいちゃどうでもいいん
ですが、町のライトアップは案外好き。私の店もライトアップ中、
今年はいい感じにできたと思っているんで近くに寄った際は
見てくださいな。

現在のリスニングミュージック
カーネーション〜MELLOW MY MIND〜
この前SINGLESでミゾさんに借りて色々聞いているがなかなかいい感じ。
全体的なぴこぽこ鳴るシンセ音とファンクとロック入っている音に
AORではない新鮮さを感じる。あと詩がストレートでいいやね〜
俺もこんな詩書きたいっす。