postlude

ノイズと音楽の狭間

2004-11-10から1日間の記事一覧

そういえば・・・

本日帰りしなに電車で寝ていたら知らない携帯番号からの連続コールが 「不気味やなぁ〜」と思いながら前を見ると微笑むリーダーid:napolereaderが メールアドレスは聞いていたが携帯番号聞いていなかった模様。 ケンさんの時と言い最近メールアドレスしか知…

ラーメンズ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/12/15メディア: DVD購入: 11人 クリック: 79回この商品を含むブログ (188件) を見る きゃは!ラーメンズのDVD-BOXの第二弾が出ますよ〜 もうめちゃうれしい。全部データ持っているけどもち…

8日に最後のシングルズマスター終了しました。

結構私の考えていた通りの店ができて、かなり満足でした。 最後だからというので、人をたくさん呼ぶのではなく、少数でゆったりとした営業を したかったんです。(宣伝をしていないのに来てくれてた方ほんとに感謝です) 最後に自分なりのシングルズとのさよな…

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0411/10/news077.html俺はビースティーにサンプリングされたい・・・。 という事ではなく、最近みんなに言っているが、音楽で多額の金を得ようとすると、 なんかすごく歪みが生じてしまうような感覚がする。