postlude

ノイズと音楽の狭間

2004-05-18から1日間の記事一覧

TRANCE'N ROLL/ANALOG PUSSY(レコード板) 最近では珍しくトランス物を購入。トランスとは?と聞かれた時にいつも答えるんですが「ロックの前奏フレーズの気持ちいいフレーズをひたすら繰り返して、そこにビートを足していき、演歌のように決まりのブレークを…

LAST EXILE

友達に貰ったので久々にアニメ鑑賞。結局またはまってしまい、全話2日で見てしまう。感想として最終話までは最後どうなるんやろ?と楽しく見れたが風呂敷のたたみ方が少し早くて興ざめ。ネタばれするんで書きませんが、もうちょっと最終話に向けてゆっくり話…

SATURN

色々書きたい事あるんですが、この前の土曜日大阪ドーム スカイホールであったテクノイベントの感想でも。 会社から自転車で行ったのですが、途中から雨が降るわ、後ろに立ち棒なしで乗っていたので、股関節痛いわ、最悪の体調で21:30現地到着。 開始19:00か…

じゃ女はなんだろ?

すいません。 またさぼってました。 「デカレンジャー」のキーワードでいらっしゃった方が多くてびっくりです。しかし、いつも思うが「デカレンジャー」ってやっぱ「刑事貴族」や「あぶない刑事」や「三姉妹刑事」の系列ですか?